「逆子専門店の本格お灸をご自宅で」がコンセプトの逆子のオンライン診療


✅新型コロナウィルスが心配で通院したくても、家から出るのが心配で通院出来ない!

✅逆子を治したいけど、まだ産休に入っていなくてなかなか通院する時間が無い!

✅逆子の治療はしたいけど、逆子専門の治療院が家の近くに無い!


こんな方に向けて、ご通院しなくても逆子が治るように逆子のオンライン診療を行なっております。

逆子のオンライン診療とは
LINEやお電話で問診を行い、現在の逆子の状態やお母さんの身体の状態をしっかりと把握します。
その後それらの情報を基にご自身の状態に合わせたツボを選別して、ご自身専用の逆子のセルフケアお灸キットをご自宅まで郵送します。
毎日の的確なお灸をすれば、通院しなくてもご自分で逆子を治す事ができます。
場合によっては週に一回や二回程度の通院でお灸をするよりも毎日的確をお灸をした方が逆子は改善されやすくなります。
また的確にご自分でお灸をする事が出来るように、逆子に効果的なツボが分かりやすく記載してあるテキストや、お灸以外の逆子に効果的なホームケア(逆子に効く食事の方法、逆子に効く寝方、逆子に効く入浴の仕方等)を記載してあるテキストと逆子に効果的な業務用のお灸を同封してご自宅まで送ります。

誰でも簡単に適切な逆子のセルフケアが出来るお灸キットです。

このお灸キットに入っているお灸やホームケアを10日間、毎日セルフケアをして頂き、逆子の改善を促します。
またお灸キットがお家に届いてからも、LINEやお電話等でいつでもご不明な点がございましたら無料でご質問もして頂きサポート致します。

※新型コロナウィルスの影響により、逆子のオンライン診療でのお客様が急増しており、4月のオンライン診療でのご新規様はあと1組までとさせて頂きます。
ご不便をおかしまして、大変申し訳ございません。
ご希望の方はお早目のお問い合わせをお願い致します。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)