先日産後の骨盤矯正を終了された方のデータです😊
(ご本人の了承の上で掲載しています)

この方もしっかりと産後のダイエット効果が現れました☺️
ウェスト-7.5㎝ヒップ-4.5㎝のダイエット効果が出てくれました!

ご本人様にも喜んで頂けて、本当にお役に立てて嬉しく思いました😊

よく質問される事が多いのが、「骨盤矯正だから骨盤の開きが矯正されて、ヒップが小さくなるのは分かるけど何でウェストも細くなるの?」と言う質問です!

そのご質問の回答はこちらです。

当院の産後の骨盤矯正は骨盤の歪みと一緒に、ストレートネック、スマホ首、猫背、反り腰、なども治します。
特に猫背と反り腰はポッコリお腹の原因にもなる歪みです。
猫背や反り腰の方は日常生活でちゃんと腹筋が使われていません。
腹筋が使われなけば当然の事ですが、お腹がポッコリと前に出て来てしまいます。
だから猫背や反り腰が矯正されて、いい姿勢になると自然と腹筋が使われる様になりポッコリお腹の改善やウェストも自然と減少していきます。
猫背はボディラインを崩したり、肩こりや腰痛になったりするので歪みの中ではかなり厄介な歪みになります。

ですから当院では産後の骨盤の歪みと一緒に猫背や反り腰も治して行く事で、ヒップだけではなくウェストにもしっかりとダイエット効果が出てくれるんです😊

以上になります!


産後の骨盤の歪みと全身の歪みも改善する産後骨盤矯正で美しい体型を手にいれて、産後の肩こりや腰痛も軽減できる一石二鳥の産後骨盤矯正です😊

お悩みの方は是非当院の産後骨盤矯正を受けてみて下さい☺️


当院の産後骨盤矯正の詳細やお問い合わせは、当院のホームページをご確認下さい🙇‍♂️

https://www.koolmas.com/

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)