産後のママさんがお子様と一緒でも通いやすい環境作りに努めています!

小さいお子様が泣いたり騒いだりして、他の患者さん等にご迷惑にならないかと心配しているママさんも多いのではないでしょうか?

当院では1人1人の産後のママさんを大切にする為と、産後のママさんがお子様とご一緒でもご通院されやすように完全予約制を導入しております。完全予約制で院内を貸し切り状態にする事により、他の患者さんが居ない環境で周りに気を使わずにゆっくりと治療を受けられるよう配慮しております。

また貸し切りにする事で、不特定多数の方との接触もほぼありません。産後のママさんや赤ちゃんへの衛生面も配慮した上で貸し切りにしています。(有効な三密対策にもなっています)

多くのママさん達に喜ばれているポイントです。
(まれに急患や患者さんの症状により他の患者さんがいる場合もあります)

他にも無料でオムツ(各種サイズ)や固形ミルク、おしり拭きを提供しており、ベビーベッドや電動バウンサーも完備しております。
(ベビー用品も毎回使用後に消毒しています)

ベビーカーもそのまま院内の入店可能です。

また江戸川区商店街振興組合連合会が発行する「江戸川区こども夢商品券」が当院でもご使用する事が出来ます。

なかなか使える場所も限られており、もしまだ余りがあるようでしたらご自身のご健康の為に是非ご活用下さい。

何枚でもご使用して頂いても大丈夫ですので、まだ1枚も使っていなかった場合は最大9500円分もお得に産後の骨盤矯正が受けられます。

江戸川区の治療院や整体院の中でもこの「江戸川区こども夢商品券」がご使用頂けるのは当院のみとなっております。
産後の骨盤矯正の費用が最大9500円割引されて、産後のママさん達に大変喜んで頂いております。


当院の産後骨盤矯正の詳細やお問い合わせは、当院のホームページをご確認下さい🙇‍♂️

https://www.koolmas.com/

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)