誰かの影響とかはないのですが、15年以上勤めていた治療院が都内でもかなり有名な骨盤矯正専門の治療院でした。

そこで本当の産後の骨盤矯正から通常の骨盤矯正、産後ケアの技術や産後のダイエット等や最新栄養科学や生命科学の知識を幅広く学び、産後の骨盤矯正部門を統括する院長として5年間も経験させて頂きました。その後自身の夢でもあった独立開業に至りました。

以前勤めていた治療院は通常の骨盤矯正も行っていた為に産後のママさん以外の方も来院されてる様な感じの治療院でした。

当院の様に予約制で貸し切りでは無かったので、産後のママさん達がお子様が泣いてしまったり騒いだりした時に周りの人に気を使ってしまい、人によっては申し訳ない気持ちから途中で帰ってしまう方もいました。

この様な方々を目の当たりにして、産後のママさん達が周りに気を使わずに気軽に通える治療院を作りたいと思う様になりました。

現在ではママさん達が周りの人に気を使わない様にと三密を避ける為に、完全予約制で完全貸し切りと言う様な形態で治療院を運営させていただいています。

まだまだ産後ママさん達が通いやすい治療院は少ないと思います。

今後もより産後のママさん達が通いやすい院内環境作りと、産後のママさん達が抱えるお身体のお悩みを解決する事が出来る様に、日々産後骨盤矯正の技術や最新医学、最新栄養科学、最新生命科学の知識の向上の為に情報収集に励んで参ります。

⭐️当院をご利用された⭐️
⭐️お客様の声が⭐️
\ 信頼の証 /

 R3年4月現在
Google口コミ件数
⭐️116件突破⭐️

下記のページは当院をご利用下さいました方々の口コミを見る事が出来たり、実際に産後骨盤矯正を終了された方の最新のデータや、当院の最新情報を随時配信しています。
是非ご覧下さい。
※お客様の同意のもとデータ等を掲載しております。

https://g.page/karadarikea?gm

個人の効果に差はありますが
当院をご利用された方のデータです
(お客様の同意のもと掲載しております)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)