鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」>

最新栄養科学で痩せると科学的に立証された産後専門の「食べながら痩せる食事方法」をご指導!

科学的に痩せると立証された「食べながら痩せる食事方法」で確実に産後のダイエットも成功へと導きます!産後のダイエットも当院にお任せ下さい‼︎

当院では産後の骨盤矯正でボディラインのケアをしながら、産後太りを早期に解消する為にご来店頂いた方でご希望された方全員に食事指導のアドバイスをしています。

産後の骨盤矯正だけでもダイエット効果はあります。

ですがより産後太りを早期に解消したいと言う方には、科学的にダイエットに効果的と立証された産後に特化した「食べながら痩せる食事方法」で、より確実に効率よく体重を減らして産前よりもキレイな身体を目指します。

食事方法を変えるだけで体脂肪と体重を落とし筋肉の量をアップする事は可能です。

もちろん筋トレやツライ運動などは一切ありません。

むしろ筋トレや運動ではダイエット効果に対する効果が薄い事が科学的に証明されています。
(筋トレや運動は健康にいい事には間違いないです。ただダイエット面(体重減少、体脂肪減少効果)に限定して言えば、さほどダイエット効果は少ない事が分かっています)

また産後すぐの過度な筋トレは逆に産後太りを悪化させてしまうケースもありますので、産後すぐの過度な筋トレはおすすめ出来ません。

出産や育児でダメージを負ったお身体を骨盤矯正でケアしながら、健康的な食事方法でお身体の内面からもケアをして行く事が健康的で美しいお身体を作る最短コースです。

LINEなどを使ったオンラインサポートなども行っており、手軽に飽きずに食事改善が出来るのと、美味しく食べながら痩せられると高評価を頂いております。

また毎日の忙しい育児の中でも簡単に取り組んで頂けるように、面倒な調理の手間がかからなくても健康指数が高くて、安くて、美味しくコスパの高い食材のご紹介もしております。

育児で忙しくても「手軽に!」「安く!」「健康的で!」「美味しく!」「食べても太りにくい!」「継続しやすい!」をモットーに食事方法をご提案させて頂きます。

もちろん授乳中のママさんにも問題無く受けられる食事方法です。

母乳の成分にもいい効果を与えられて、赤ちゃんの発育にもいい効果があります。

またダイエット効果だけではなく、美容効果、便秘の解消、悪性新生物(ガン)の予防効果、生活習慣病の予防効果も期待出来る食事方法です。

是非多くの産後のママさんに最新栄養科学の最先端を知って頂き、これから起こるかも知れない病気の予防もしてもらい、美しくキレイなお身体で長期的なご健康に貢献して行きたいと思っております。

個人の効果に差はありますが
当院をご利用された方のデータです
(お客様の同意のもと掲載しております)

⭐️当院をご利用された⭐️
⭐️お客様の声が⭐️
\ 信頼の証 /

 R3年4月現在
Google口コミ件数
⭐️116件突破⭐️

下記のページは当院をご利用下さいました方々の口コミを見る事が出来たり、実際に産後骨盤矯正を終了された方の最新のデータや、当院の最新情報を随時配信しています。
是非ご覧下さい。
※お客様の同意のもとデータ等を掲載しております。

https://g.page/karadarikea?gm

当院の産後骨盤矯正や産後のダイエットに関する情報は、ホームページに詳しく掲載しておりますので、気になる方は是非ご覧下さい。

https://www.koolmas.com/

記事一覧を見る