鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」>

⭐️当院は⭐️
⭐️こんな治療院です⭐️

当院は産後の骨盤の歪みや、産後のお身体の痛み、産後のダイエットに至るまで一貫して産後ケアをおこなえる江戸川区でも数少ない専門院です。

妊娠して出産を終えた産後のお身体は、デリケートで繊細な時期でもあります。

当院では産後だけではなく妊娠期から産褥期の身体の専門的な解剖学、生理学、運動学、栄養科学、生命科学、産後専門のダイエット、産後専門のパーソナルトレーニングに至まで様々な知識を学んでいます。

最近は「普通の骨盤矯正」を「産後の骨盤矯正」と言って施術をしている所が増えています。

産後の骨盤の歪みは普通の骨盤矯正ではやり方が全然違うので1ミリも治す事はできませんし、産後のダイエット効果などもほとんど出てくれません。

当院は特殊な技術の産後の骨盤矯正にプラスして、普段の歪みも改善して産後の肩こりや腰痛にも効果を発揮する為に「特殊骨格骨盤矯正」を提供している東京都内でも数少ない産後の歪みの専門院です。

また産後に特化した最新栄養科学により痩せると立証された「食べながら痩せる食事の方法」もご指導しており、身体の外側の健康は(骨格系や神経系や筋肉系)骨盤矯正で、身体の内側の健康は(体脂肪減や内臓脂肪減や癌の予防や生活習慣病予防)食べながら痩せる食事の方法で根本的に健康にして行きます。

産前の体型や体重に戻して、むしろ産前よりもキレイな身体にして、女性らしいしなやかな身体作りのサポートをして行きます。

産後の肩こりや腰痛のでにくい健康的な身体にして、ラクに楽しく育児が出来るように、産後以降もずっとキレイで健康的なお身体をご自身でも維持出来るように、産後骨盤矯正の施術だけではなく、体操指導や栄養指導などを行い、健康でキレイになる為の正しい知識や技術を身に付けて頂き、産後以降の人生も美しく健康的に過ごせる技術や知識で豊かに人生を送って頂ける様にご指導させて頂きます。

⭐️当院をご利用された⭐️
⭐️お客様の声が⭐️
\ 信頼の証 /

 R3年4月現在
Google口コミ件数
⭐️117件突破⭐️

下記のページは当院をご利用下さいました方々の口コミを見る事が出来たり、実際に産後骨盤矯正を終了された方の最新のデータや、当院の最新情報を随時配信しています。
是非ご覧下さい。
※お客様の同意のもとデータ等を掲載しております。

https://g.page/karadarikea?gm

個人の効果に差はありますが
当院をご利用された方のデータです
(お客様の同意のもと掲載しております)

当院の産後骨盤矯正や産後のダイエットに関する情報は、ホームページに詳しく掲載しておりますので、気になる方は是非ご覧下さい。

https://www.koolmas.com/

記事一覧を見る