鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」>

最新栄養科学的で痩せると立証された食事法で誰でも効率的良くダイエット!

※人により効果に差はありますが、実際に骨盤矯正(美容矯正)を終了された方のデータです。
(お客様の同意のもと掲載しております)

当院ではスタイル崩れの大きな原因である猫背や反り腰、ストレートネック等の全身の歪みに対して美容矯正でアプローチしてスタイル改善を行います。

体重太りの大きな原因は誤った食事が原因です。

体重太りに関し言えば、痩せようとしてどんなに運動をしても食事を正しい食事方法にしない限り、運動での減量はかなり難しいと言えます。(運動は健康に多くのメリットを発揮してくれますが、減量に関しては運動だけではかなり難しい事もすでに科学的に立証されています)

当院ではスタイル改善には美容矯正で、体重の減量(ダイエット)には科学的根拠に基づいた痩せると立証された正しい食事方法で、スタイル崩れと体重太りの2つの原因に対して同時にアプローチします。

この2つの原因に同時にアプローチするからスタイルも改善されて体重も減少し、結果的に健康的で美しいプロポーションにボディメイクする事を可能にします。

美容矯正をしているエステや治療院は日本でも沢山ありますが、最新栄養科学や老化学、生命科学、腸内細菌叢生態学等を基に科学的に立証された正しい食事方法を取り入れている所は日本ではまだまだ少ないのが現状です。

当院をご利用頂いた多くの方々が「科学的に痩せると立証された食事方法をアドバイスしてくれるから美容矯正を受けに来ました」と言われています。

ダイエット効果だけではなく、美容効果、便秘の解消、悪性新生物(ガン)の予防効果、生活習慣病の予防効果も期待出来る食事方法です。

是非多くの方々に最新栄養科学や老化学、腸内細菌叢生態学の生命科学の最先端を知って頂き、これから起こるかも知れない病気の予防もしてもらい、美しくキレイなお身体で長期的なご健康に貢献して行きたいと思っております。

当院の産後骨盤矯正のご案内

https://www.koolmas.com/

当院の美容矯正のご案内

https://www.koolmas.com/p/20/

記事一覧を見る