鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」>

下半身太りの改善や二の腕を細くするなどの部分痩せも出来ます!

※人により効果に差はありますが、実際に骨盤矯正(美容矯正)を終了された方のデータです。
(お客様の同意のもと掲載しております)

部分痩せも可能です。
ただ部分痩せにも正しい順序と言うものがあります。
下半身太りを治したい!
二の腕を細くしたい!
太ももを細くしたい!など多くの部分痩せのご要望があります。
部分痩せの正しい順序としては、まずは体重と体脂肪を出来るだけ減らし、減量や体脂肪が減ってからの筋トレが正しい順序です。
よく部分痩せをしたいからと言って、体重や体脂肪を落とす前に筋トレを始めてしまう方がいるのですが、それをしてしまうと逆に部分的に太くなってしまう可能性が高くなります。
基本的には体脂肪が筋肉に変わる為に、余分に着いた脂肪が筋肉に変わり太くなります。
この原理を利用しているのが、ボディビルダーさんの様な方々です。
ボディビルダーさんの様な方々は大会に合わせて増量期と言うものを作り、一度身体を大きくしてから、減量期に筋トレと身体を絞める為の食事を行いモリモリ筋肉を作り上げて行きます。
その為部分的に痩せようと、身体が太っていて脂肪がたくさんある状態で筋トレをしてしまうと筋肉モリモリの身体に変わります。
この様な筋肉モリモリ状態を目指しているのならばそれでも大丈夫なのですが、女性らしい細くしなやかなボディラインを目指しているのであれば、まずは減量と余分な体脂肪を落としてから筋トレをすると部分痩せは可能になります。
一度着いた筋肉は、脂肪よりも落とす事がかなり難しいです。
ですからまずは焦らず正しい順序で適正な体重と体脂肪を落とす為の減量を行い、その後で正しい筋トレ等も当院ではご指導させて頂いております。

当院の産後骨盤矯正のご案内

https://www.koolmas.com/

当院の美容矯正のご案内

https://www.koolmas.com/p/20/

記事一覧を見る