鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」>

骨盤矯正をすると痩せる、骨盤矯正をするとダイエットになる理由!

※人により効果に差はありますが、実際に骨盤矯正(美容矯正)を終了された方のデータです。
(お客様の同意のもと掲載しております)

当院の骨盤矯正は骨盤の歪みだけではなく、全身の歪みも改善しております。
通常の骨盤矯正では骨盤周りのケアをして終了になりますが、当院では猫背やストレートネックや反り腰等と言った歪みもしっかりと改善して行きます。
私は15年間も身体の歪みを専門として骨盤矯正(美容矯正)の施術を行なっておりますが、皆様が思っている以上に身体の歪みと言う物はスタイルを大きく崩す原因になります。特に猫背や反り腰などと言った歪みはぽっこりお腹や下半身太りの大きな原因の一つです。
現代人の多くの方がデスクワークにより一日中座っている事が多く、座っている間はずっと猫背になっている状態が続くと1日の中でほとんど腹筋を使う事が無いまま1日が終了します。
そんな状態が毎日続くと、お分かりの様に腹筋の筋力がかなり低下してしまい、猫背によるぽっこりお腹が完成されてしまいます。
この様な猫背や反り腰はスタイル崩れの悪循環を引き起こす歪みなので、それらを改善することによりスタイル崩れの悪循環を断ち切る事をオススメ致します。
猫背や反り腰が改善されれば自然に胸が開きやすくなり、背筋が伸びて姿勢が良くなり筋トレをしなくても自然と腹筋を使うようになります。
そうなればぽっこりお腹もシェイプアップされて、普段使っていなかったお尻の筋肉も使い始めてお尻もシェイプアップされて行きます。
この様な事から骨盤矯正をすると歪みが改善されて、普段使っていなかった筋肉を使い始めてスタイルアップやシェイプアップが効果的に現れてくれます。
また体重の増加に関しては、誤った食生活が大きく関与していますので、当院では骨盤矯正でスタイル改善をして、体重太りに関しては最新栄養科学で痩せると立証された「食べながら痩せる食事方法」をアドバイスして誰でも効率よくお手軽にダイエットが成功するようにサポートさせて頂いております。

当院の産後骨盤矯正のご案内

https://www.koolmas.com/

当院の美容矯正のご案内

https://www.koolmas.com/p/20/

記事一覧を見る