鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」>

当院の産後の体型を美しくする産後骨盤矯正を受けた方からのGoogleのクチコミの一部をご紹介します😊


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
産後2ヶ月過ぎから3ヶ月通わせていただきました。
ヒップが4.5cm、ウエストが5.5cm減り、産後入らなくなって捨てようと思っていたパンツが入るようになりました!
治療中は他の患者さんがいない貸し切り状態で、バウンサーやオムツ、ミルクなども置いてあり子連れでも安心して通いやすいと思いました。
予約もLINEで対応していただけるので、とても助かりました。
通い始めた頃ガタガタだった骨盤も、だいぶしっかりした感じがしています。
「産後の骨盤矯正は専門のところに行かないと治らない」と産前に聞いていたので、こちらに通えて良かったと思います。
ありがとうございました。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
産後1ヶ月から骨盤矯正で3ヶ月通いました。ウェスト-6㎝、ヒップ-4㎝、体重-2.5㎏と、産前と変わらないかそれ以上にしていただきました!食事にも気をつけてはいたので体重は自分でも落とせたかもですが、ウェストは先生のお力かと。
子供が泣いても大丈夫なのも通いやすかったです!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
2人目帝王切開、産後6ヵ月から、週1回、産後の骨盤矯正で3ヵ月通いました。
ウエスト-4cm、ヒップ-3.5cm。
食事制限もなしにサイズダウン出来ました!
治療も痛いことはなく、体を伸ばしながら矯正してくれるので、気持ちがよく、治療後はとてもスッキリします。
先生も気さくな方なので、人見知りの私でも気軽に通えました。
また、コロナ対策もしっかりされており、この3ヵ月間、治療中はほぼ誰にも会う事がありませんでした。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
2人目妊娠中の時、切迫早産になり自宅安静をしていた為、筋力が落ち、体重も増加。
出産後も腰痛など産後トラブルがあったのでこちらの接骨院にお世話になることに。
人見知りの私は最初はドキドキでしたが気さくな先生でお話も上手で毎回楽しみになりました。
もう1つの楽しみはウエストとヒップの測定。
ビックリするくらい落ちていって3ヶ月後はウエスト−10.5cm、−ヒップ5.2cm!!!
骨盤矯正ってお値段が高い感じがしますが、私は行って良かったと思ってます。
ダイエットのサポートもしてくれるので三日坊主の私としては有難い(笑)
そして赤ちゃん用のベッドやバウンサーなどの完備もしてあって助かります*°
これからも自分のご褒美として通いたい場所の1つです☆

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
2人目の出産後半年で股関節と腰の痛みが酷く通院させていただきました。
半年間痛かった股関節痛と腰の痛みも改善され、更にはヒップ-5.7センチ、ウエスト-4.7センチ、体重も-2.3キロとあと少し落ちなかった体重も落ちて結果産前よりマイナスになりました。
予約制なので、混雑や待ち時間のストレスもなく通えてよかったです。
子育てで日々バタバタしている中、週に一回自分の体を整える時間が持ててとてもいい時間を過ごせました。
産後の骨盤矯正が終わっても、たまにケアで通いたいと思います!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
3人目の出産後から続く尾てい骨痛が治らず、3ヶ月目に入って治療を決意。赤ちゃん連れでも構わないという事と、評判も良さげなのでここに決めました。結果、個人的には正解でした。2ヶ月通って痛みもほぼ無くなりました。おまけでやって下さっていた耳ツボダイエット…これが思いのほか効果があったのか、落ち止まってた体重が2キロ減、ウエスト約4センチ減、ヒップ5センチ減。骨盤締めた効果と相まって目に見える数値の減少で大満足でした。骨盤も身体も締まって一石二鳥!
まだ産前の体重に戻りきれてないため、ダイエットプログラムを試させて頂こうと思っています。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
産後の骨盤矯正で約4ヶ月通い、ヒップ約−4cm、ウエスト−7cmという予想以上の効果が出ました。1回目の施術で気になっていた骨盤のグラグラが治り、感激しました!また、マンツーマンなので、子供が泣いてしまっても他の方に気を使う心配がないので、いつも安心して子供を連れて行けます。施術もとても丁寧にして下さり、毎回身体が軽くなるのを実感しています。産後の骨盤矯正は終わりましたが、これからも身体のメンテナンスの為に通いたいと思います。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
産後の体型が戻らず骨盤矯正に通いました。なんとウェスト7㎝ヒップ5.5㎝サイズダウン!体重も元に戻り、妊娠前のくびれを取り戻しました。
赤ちゃん連れでも気を使わず通えて施術後ミルクをあげれたりほんと助かりました。
骨盤矯正終了後は美容鍼にも挑戦!!これからもアフターケアとしてお世話になりたいと思います。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
二人目の出産後4ヵ月から骨盤矯正で3ヵ月(月4回)通院しました。
もともと猫背で姿勢が悪く腰痛に悩まされていました。また一人目出産後と違い体重も落ちにくく、さらにコロナ太りもしてしまいました。
腰痛については定期的に矯正を受けることで痛むこともなくなり、体が軽く楽になりました。一人目の時には腰痛で断念した抱っこひもも余裕で使えるようになりました。
体重については食事のアドバイスや定期的な計測をしていただくことで
体重-8.1キロ、ヒップ-10.8センチ、ウエスト-13センチ
の結果を出すことができました。
コロナウイルスの対策にも力を入れられ、同じ時間に他のお客さんも居ないため良く泣く我が子を連れて行く時にも抵抗なく通うことができました。これならもっと早く通い始めれば良かったです。
今後も月1のメンテナンスでお世話になりたいと思います。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
出産後の背中のこりと腰痛で通いやすさから通院しはじめて、ウエスト、ヒップともに3ヶ月で-5.5cm!予約時間中は他の患者さんがいないので子供が泣きわめいても回りをきにせず通えました。これからもたまに通院して調子をみていこうと思います。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
産後、歩行時の骨盤痛があり3ヶ月間通いました。通いはじめてすぐに骨盤痛の軽減がみられ、骨盤周りのサイズも−3cm、ウエスト−2.3cmと産前に戻すことができました!
長年悩んでいた猫背も矯正していただき、通って良かったです!
子供も店内のバウンサーに乗ると楽しそうにしていたので安心して施術を受けることができました!
アフターケアも通おうと思います!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
二人目出産後に骨盤の開きが気になり通いました。
3ヶ月経過し、ウエスト−4cmヒップ−4cmでした!思いのほか結果が出て嬉しかったです。
また出産以前からの身体の歪みも同時に施術して頂き、身体が軽くなった感じがありました。
赤ちゃん連れにも優しく、私もいつも赤ちゃんと一緒に行かせて頂いていたのですが、施術中ずっと泣きっぱなしでも、先生が気にしなくていいですよ〜と優しく言ってくれたので通い続けることができました。
初診予約からラインで連絡できるのも気軽にできて良かったです!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
産後の骨盤矯正でお世話になりました。
産後3ヶ月の頃から約3ヶ月間施術を行なって頂き、ウエスト−4cm、−ヒップ3.2cmになり、妊娠前に履いていたジーンズも履けるようになりました!また、先生にもお子さんがいるので、子育ての相談や栄養面の話もして頂け、とても助かりました。子ども連れで通っていましたが、バウンサー等を用意して下さっているので、安心して連れて行くことが出来ました!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
慣れない育児で全身痛くてボロボロの状態でしたが、毎週通うことで徐々に良くなっていくのが実感できました。
また、子どもを抱えながらの姿勢や動作など、根本的なことも丁寧に教えていただき、日頃から意識することでだいぶ楽になりました。とても感謝しています。
ウエスト2.7センチ、ヒップは5センチマイナス。とても満足しています。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
産後の骨盤矯正で通っていました!約3ヶ月くらい通いましたが、骨盤の締まりが良くなったのか産前に履いてたズボンがすんなり入るようになりとても喜んでいます!アフターケアもしているので今は月に一回全身の歪みをとってもらって育児から来る肩こりも楽になっています!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
産後の骨盤矯正と肩こりがひどく、子供連れで通える整骨院を探していました。色んなマッサージに通いましたが、お金は高いし良くならず。 通い始めて、身体の調子も良くなり、お財布にも優しく定期的に通っています。子供も最初は泣きましたが、優しく対応して下さり、今では楽しんでいます。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
以前に逆子を治療して頂いていました。約6回くらい逆子の鍼灸治療をしてもらったら無事に逆子が治り自然分娩の安産でした!今は産後の骨盤矯正でお世話になっています!骨盤がしっかり整うまで通おうと思います。ベビーベッドもあって、子どもと一緒に通えるのでとても通いやすいです!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
産後の骨盤矯正と、授乳などからくる首からこしにかけての痛みがあり指圧して頂きました。しっかりとしたケアを受けるのは初めてで緊張していましたが、とても丁寧に説明しながら施術して下さいました。また2歳と7ヶ月の2人の子供を連れて行きましたが、たくさん気遣って頂き、子供も楽しく待ってくれたようで助かりました。骨盤矯正(月会員コース)でしばらく通う予定なのですが、安心して通えそうです。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
産後の骨盤矯正のために通い始めました。丁寧なカウンセリングと施術、食事指導もしていただき、3ヶ月でウエスト−5.5㎝ ヒップ−3.7㎝ 体重−2.2kg
産後はけなかったズボンがすんなり履けるようになり、辛かった肩こりも良くなり大満足です!
美味しく楽しく食事をして、健康な体になる!方法を教えていただいたと思い、自分の身体が変わっていくことが嬉しかったです。
また子連れでも安心して通え、ありがたかったです。
教えていただいた食事方法や体操を続けながら、今後もアフターケアでお世話になりたいと思っています。

⭐️⭐️⭐️⭐️
骨盤矯正のため生後2か月から3か月間通いました。当初は2〜3回で終わるのかなと思っていましたが、3か月毎週通い、食事も気をつけるなど、スポーツジムに近いような感じでした。カラダ全体の歪みをとりながら骨盤を締めるので、骨盤ベルトよりずっと効果的だと思います。料金、時間もそれなりにかかますが、結果もちゃんと出ていたので、やって良かったです。子連れでも安心して通えました。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
産後の骨盤矯正で3ヵ月通院しました。
ヒップ-3.2センチ、ウエスト−4.2センチでした。おかげさまで、カラダがスッキリ軽くなりました!子連れで通いやすい雰囲気もオススメポイントです。3ヵ月の産後骨盤矯正は、まもなく終了ですが、リラックスのため今後もお世話になる予定です。


当院の産後骨盤矯正は歪みだけではなく、産後の体型を美しくしたり産後のダイエットにも効果的となっています😊

もちろん産後の腰痛や肩こり、産後の身体の痛みにも効果的です!

江戸川区瑞江で産後骨盤矯正をお探しの方は、からだReケアはりきゅう整骨院へ!

当院の産後骨盤矯正の詳細やお問い合わせは、当院のホームページをご確認下さい🙇‍♂️

https://www.koolmas.com/

記事一覧を見る